日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

バランスボールを買うか、悩ましい、、、、


静かに生きているけど、
時間はあります、
このネット社会、なんでも直ぐに調べられるし、
情報が入って来ますよね、知りたくなくても、、、、



体幹にバランスボールがイイって??


     


安いモノですよね、
喫茶店でcoffeeを飲んだと思えばそれでいい、
てな感じですが、
物を増やすと、終活を考えている今、
それは邪魔になるのか??


いやいや、75歳位までは、
そんな無駄遣いも楽しみの一つと考え、
直ぐに飽きても買うべきか???


う~~~ん悩ましいなぁ(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する