日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ジジ友とランチでおしゃべり


パソコン歴はとても長い私、
その当時は、今のようにSNSは盛んではなかったけど、
キーボードを早く打つ練習には、文章を打つだけでは飽きてしまう、
そこで、メル友さんを探して、mailだけのお付き合いを始めた訳で・・・

途中で終わってしまう人、10年以上続いたメル友さん、、、

10年は経ってないけど、、、、
そんなメル友さんの一人で、今じゃリア友さんに(^.^)

色恋関係なしのお友達、年齢がだいぶ上なので、
密かにジジ友と命名(^^;)


時々『まりえちゃん、ご飯食べて喋ろうか??』って、、、

何を喋るかって??

オバサン同士の会話みたいな感じで、言いたい放題、
女同士より気楽かもしれないわね、女同士って結構気を遣いますもん。


京都まで2時間半かけて出て来られる、
私は徒歩で楽だけどね。



今日は“鰻お茶漬け”







鰻の後は、coffeeでお口スッキリ!!


食べ過ぎですね、夜は抜きま~す。


             ゴチになりました(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する