日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

男も脱毛時代?


少し前、夜中に目が覚めて、
TVを点けたら、マツコ・デラックスのマツコ会議かな、
それを何気に観ていたら、
ワックス脱毛、それも男子がやっていると、
最近は、男子は眉を整えるよね、
私みたいな昔人間からしたら、
男は、モジャッとした眉毛がイイと思うんだけど、
今は、ムダ毛は無くすのがモテるのか、
男も脱毛するんだって、ビックリですね。


それも、眉とかだけじゃなく、
全身ツルツルにするらしいわ、大事な部分もなくすらしい、
ワックスを塗って、べりッと剥がしてツルツル!!


リアルタイムで脱毛して貰っていた大学生、
彼女が出来た事がない、今度告白しょうと思っているので、
脱毛して貰いに来たと、、、、
あそこですよ、大事なあそこ!


マツコ・デラックス
『アンタねぇ、
  彼女に告白してからでもよかったんじゃないの』って、
私もそう思う、無毛の男は気持ち悪いよ、
幼児じゃあるまいし、毛が無いなんて、、、
男は毛深い方がいいけどね。


そう言えば、石膏像はツルツルだわね、
毛はないわ(^^;)




最近は、殆どの女子は、かとちゃんペッだし、
もう体毛不要時代になっているのかもね??

        


私個人的には、
男は毛深くてもじゃもじゃしている人が魅力的、
眉も太くてモジャッと、脚も、大事な部分もモジャモジャ、
熊五郎みたいな人が好きだなぁ(*^-^*)


アンケートを取ったらどうなんだろう??


オバサンとしては、気になりますね(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する