日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

人生、考え過ぎなくてもいいのよ、ね(^^♪


今、何気にyahooニュースを見たら、
いしだ壱成さんに19歳の新恋人が、って、
え~~ッ、この前離婚したばっかりやん、
結婚も離婚も不倫も、ま、好きにして頂戴って感じだけど、
モテる男というのは、女から寄って来るんですよね。



一人の女からも言い寄られない男が多い中、
次から次と寄って来るんだね。


昨日は、施設の父に逢いに行って、
痴呆症の人、動けない人、胃瘻している人、
50代と思われる人でも、見る度に認知が進んでいると分かる、
そんな現状を見て来ると、人生色々考えさせられるけど、
いしだ壱成さんの新恋人ニュースにはたまげた、
早過ぎるやろぉ~、
そんな気がしませんか(^^;)



施設訪問日の定番ランチ“くら寿司”


昨日は、インスタ映えすると言われている新作、
“かぐや寿司”やっけ??
あれも注文したけど、インスタに載せる程でもなかったかな、
載せませんでした(^^;)






×

非ログインユーザーとして返信する