日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

ハートのスタンプは押しちゃ駄目よ(>_<)


今から数年前、
もう一度誰かと暮らすものいいかもと、、、、


え~~ッ、オバサンが今更??
と言われようが、婚活をしましたのよ(^^;)



何人かの方とお会いしました、
そして、こんな私でもお付き合いを望まれましたが、
幾ら望まれても、結婚前提となると、
難しいもんで、
簡単に好きと言う気持ちになるものじゃない、
こりゃもう無理だ、諦めようと、
皆さんに丁寧にお断りをしたんですが、、、


『友達の一人としておいて下さい』


そう言われて、それから、たま~にご招待を頂き、
新幹線に乗って伺うのです、
全部セッティングして下さって、、、、



あくまでもお友達、手を繋ぐ訳でなし、腕を組む訳でなし、
なのに、、、、
LINEを入れられてから、、、


“又来て下さい、2泊3日でもいいですよ”って、、、、


いや~2泊3日は長過ぎますわ。


『新幹線で日帰りにします、
    ランチしながらお喋り、
        それでいいですよ』


“お会いできるのが嬉しい、
    楽しみです、早く会いたいです”

こんな言葉は、恋人に書くもの、お友達に書いちゃ駄目、
それなのに、LINEスタンプハートが、、、(>_<)


         


それを見た途端、憂鬱な気分になり、
行きたくないなぁ、、、鬱陶しいなぁ、、、、


お願い、ハートのスタンプは止めてくれ!!


この一言、言えないのよね( 一一)


このハートのスタンプで、お友達関係も終了ですね。


むやみにハートのスタンプを、
     押しちゃ駄目ですよぉ~(^^;)
 

×

非ログインユーザーとして返信する