日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

トングの使い回しで??



O157で3歳の女児が亡くなりましたね、
可愛い盛りの時に、
とても悲しくてツライ過ぎます。


子育てをしている時を想い出します、
3歳、本当に可愛い、
女の子は言葉も早いし、小さなオトナって部分もあるし、、、



惣菜店のトングの回し使いが原因かもって??



惣菜店だけじゃないですよね、
サラダバーだってそうだし、
海外旅行に行くと、朝はブッフェ形式だし、
各国の色んな人がトングを手に持ちの使い回し、
それを考えたら、もう外食できないような??







明日はフランスにいます、、、、


朝食はブッフェ形式でしょう、
目の前にすると抵抗なく、何時ものようにトングを手に持ち、
食べ物を皿に載せるでしょうね、私。


食べ過ぎて、太らないようにしなくっちゃ。

×

非ログインユーザーとして返信する