日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

男の色気


海外旅行が好きでよく行くけど、
旅の楽しみの一つ、イケメン探し、
ドイツでもイケメンちゃんをパチリ(^^;)



昨日の夜、ミュージックステーションに桑田佳祐が出るって、
こりゃ見なきゃ、と、
見たい人、聴きたい歌ばかりじゃないよね、
途中で飽きてきたりもするけど、桑田佳祐を見るまでは、って・・・


一番最後の出演だった(>_<)

ジャニーズの男子達は可愛いよね、男と言うより、まだ男の子、
色気を感じる男ではないのよね、
しかし、桑田佳祐は色気があるよねぇ、
サザンがデビューした当初からズ~ッとファン、
バラードなんて聴いちゃ日にゃ、涙がウルウル・・・・


おばさんだって可愛い顔した若い時があり、恋もイッパイした、
そういう恋をした時に戻れるのが、桑田佳祐のバラード(^^;)



昨日は、それ以外の人で良かったなぁと思ったのは、
コブクロ、久々のXJapanも良かったし、、、
EXILEもカッコよく、テンション上げてくれたね(^.^)


中途半端なテンポの歌は、辛気臭くて好みじゃなかった(^^;)


布袋寅泰のライブに行ってみたかったけど、
その話を息子にしたら、
『殆ど男だと思うし、
   ファンの男たちのハードさに、
           おかんは、ムリムリ』


って言われた頃もあったなぁ・・・

色気から遠ざかった今は、色気ある人を見て楽しんでま~す。

今日は、ぽっちぽっちのクリスマス、、、ヨガに行ってこよ~ッと(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する