日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

『一線は超えておりません』言ってみたいなぁ、、(^^;)

今年は土用の丑の日が2回ありますね、
         8月は、6日かな??



日曜日がその日、きっと混むだろうからと、
    今日、ジジ友さんにご馳走して貰った(^.^)








一線も二線もは超えてない、ただのジジ友さん、
    だから、恋人手繋ぎもない訳でして、、、、(^^;)


手を繋ぐ相手となると、そりゃ恋人よね、
そんな恋人と鰻を食べに行きたいけど、
残念な事に、もう恋に落ちる年齢は終わったしなぁ、
言ってみたいもんだ『一線は超えてないわ』なんて(^.^)


大江戸の鰻、美味しかったわ、ご馳走様でした(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する