日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

母としての役目が終わった??

息子がHawaiiでウェディング、
娘と娘の子供、私、3人で出席して来た、
母としての役目が終わったかなぁ、、、


なんとまぁ、子供が出来たんだって(@_@)


ヤレヤレと思ったのも束の間、
次は出産祝いだのなんだの、役目は終わりませんわ(^^;)


Hawaiiは2度目だけど、真っ青な空と海、日本では見られないわ、
本当に綺麗!!

それに、観光客の増えた事、
息子はハワイが好きで、大学生の頃からよく行っていたけど、
その息子も人の多さに驚いていた。





私たちは、遅れちゃイケナイので早い目に行って、
息子の到着を待っていたら、二人がリムジンに乗って登場!!



が、新妻の親と妹さんが来ない、時間になっても姿見えず、
え~~ッ、来ないの??



集合時間に少し遅れ来られホッと、
遅れた理由は、、、


『すみません、
   出ようとした時に、コーヒー牛乳をこぼしてしまって』


だって(^.^)




今は結婚しない人が多いわよね、
リゾート地のハワイに、
40代のおひとり様と思う人の姿も結構見た、
トロリーバスに一人で乗り、
鉄板焼きの店に一人で来たり、、、


青い空、真っ青な海、、、、


私は一人では行く事はないなぁ、、
Hawaiiは今回で終わりになるでしょう、
美しい風景を目に焼き付け、
1週間、食って飲んで、遊んで来たわ(^.^)


ハァ~~、無駄な脂肪が付いたでしょうね(^^;)




×

非ログインユーザーとして返信する