日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

どっちにしょうかなぁ??

ハワイが近付いて来た、
今回のメインは息子のウェディングな訳で、
遊びがメインじゃないけど、
どうしても自分お楽しみを優先してしまってる感あり(^^;)


夏物だけ用意をすればいいから、
荷物作りは簡単、
馬に乗る時はスニーカー、ウロウロ歩きにはスポーツサンダル、
そして、ウェディングに参列する時は、ヒールのあるサンダル、
そして、ムームーを着なきゃならない、
ハワイで調達しょうと思ったけど、
私がいくら脂肪の付いた体とは言え、
向こうのハワイのマダム達ほど豊満じゃないし、、、


こちらで調達したけど、1枚はひざ下、もう1枚はロング、
私のウェディングじゃないから、なんだっていいとは分かっているけど、
そこは、オバサンになったとは言え未だ女、
女としても見栄もあるのでして、、、(^^;)


少しでもほっそり見える方がいい、
どっちを着ようかなぁ???


娘に相談しても、母娘とは言え、
適当な返事が返ってくるのは分かるしね、
『どっちでも大丈夫よ、母の好きな方を着れば』
てなもんでしょう( 一一)



さ、今日で荷造り完了、となりますように、、、

×

非ログインユーザーとして返信する