日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

インスタグラムをやってみて、、、

インスタグラムに登録はしていたけど、
何もしないで、たまに人様の画像だけ見てた、
で、ちょっと自分でもUPしてみようかなぁ、、、


最初は#タグ付けずに載せてた、
そうすると、“いいね!”はホント付かないんだわ、
それはそれでいいんだけど、
ところが、アナタを誰々さんがフォローしました、って、
うん??
そう、Facebookと同じね、
アドレスとかの登録から知り合いが見るんだ(>_<)


HNで密かにやっているのになぁ、、
もうやめようかなぁ、、


でも、Facebookと違って、ただ画像UPするだけの事、
知らんぷりして続ける事にしましたのよ、
そして、#タグ付けをすると、“いいね!”が増え、
フォロー数が増える、殆ど海外の人、
で、そこへ覗きに行って“いいね!”


ま、暇潰しのいいね、ですよ(^^;)
(どうでもいいね!、みたいな、、、)


風景の好きな人、食べ物好きな人、、、、


モロッコの画像をUPしたら、、、



アラブ系の人からのフォローが来る、で、見に行くと、
なんなんだろう、アラブ系のあの濃い顔の人達は、
自分大好きなのかしら??


自撮りのドアップの顔画像がズラ~ッと載せてある、
いや~“いいね!”するにも躊躇いが生じるわ(^^;)


オークションしたり、インスタグラムしたり、ブログしたり、
娘に言われた
『親子とは思えない程マメやねぇ、
  そんな事は邪魔臭い、絶対しょうとは思わんわ』って(^^;)


そうです、私はマメなヒマ人なんです(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する