日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

オークションの結果は??



衝動買いをした結果は、そうです、使う事無く不用品となり、、、、


それなのに懲りずに買ってしまい、新品のまま置いてある物達、
 捨てる訳にはいかないし、誰かに上げる訳にも行かない、
   誰かに使って貰おうと思っても、
    貰った人は、大して欲しくなくても、
 “ありがとう”って言わなきゃならない、
      使わないかもしれないのにね、、、


面倒だけどオークションに出品しました、
          誰か買ってくれるかなぁ、、、


             

1週間が経ち、今日確認したら、あ~~嬉しいなぁ、
入札されてました(^.^)


    

            


買った時の値段を考えると二束三文ですが、
使わないで放りっ放しより、誰かに使って貰えたら、
その物が生かされるという事で、喜ばしい事ですが、
これから大変ですね、梱包して、
大荷物持って郵便局に持って行かなきゃならない(>_<)


これで反省して、もう衝動買いはしないかと思うけど、
   きっと又懲りずに買うんですよ、私。


無駄な金を使ってますわ、はぁ~~( 一一)

×

非ログインユーザーとして返信する