日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

今日はめでたいめでたい私の誕生日(^^;)

今日はめでたい私の誕生日、
リア友からもhappybirthdayのラインを頂きますが、
本心は、もう忘れてしまいたい日でもありますね、
あ~~早いなぁ、もうこんな年になったんや、
他人様に年齢を言いたくない、てな年齢に、、、、


投資詐欺師の節子さんも、
年齢を言いたくなかったんだろう、
800万円かけて整形手術をして、若返ったつもりよね、
38歳には見えませんでしたがね。


そんな嬉しくもない誕生日ですが、
娘とランチに行って、密かにお祝いを、
と言っても、支払いは私ですがね(^.^)


なんだろう、私が育った環境がそうだったので、
幾つになろうと、親がお金を出してくれた、
旅行に行くもの、食事に行くもの、、、、


だから、社会人になった子供らと食事に行くのも、
旅行に行く時も、親が出すのが当たり前のような、、、


ま、それぞれの家庭のやり方があるでしょうから、
異は唱えません、我が家は我が家のやり方でOK!!


我が家の周りもスッカリ初夏、緑鮮やかな季節です、
その中をテクテク歩いて、、、、


フォーチュンガーデンキョウト






魚をチョイス、カレイでした。



ランチコースで、お会計は6400円
お手軽な感じで、雰囲気も良かったし、
また利用させて貰おうと思ったお店でした^^
   
    美味しゅうございました(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する