日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

街中ウォーキング14km


昨日は街中ウォーキング、
京都駅で待ち合わせ、彼女は私を見るなり、
『いや~まりえさん、痩せたね』って(^^)v


自分でもムダ肉はだいぶ燃焼されているとは思っていたけど、
人から言われると嬉しいねぇ、
ヨガを頑張れるお言葉ですわ^^


京都駅からスタートして、広隆寺を目指しテクテク速足で、
市内なら大体わかるから、地図も見ずにお喋りしながらテクテク、、、


途中ファミマを見付けたので、当選した天然水を貰った、
一人だと恥ずかしいけど、友達と一緒だから、
他の物は買わずに、タダの物だけ頂いて、、、、(^^;)


べらべら喋りながら歩くもんだから、
知らない間に行き過ぎた事を知って、
あららどうしましょ、ってもんだけど、
彼女に言うと疲れが出ると困るので、
知らんぷりして方向を変えてテクテク、、、


お腹が空いて来て、途中見つけたパスタ屋さんでランチ。




22日振りになるのかしらbeer、喉越しの美味しさ、最高でしたわ^^


2100円で美味しく頂け、お勘定を、、、


彼女が出しておくわねって言うから、店を出てから返そうとしたら、
『いつも色々貰っているから、
  今日はまりえさんの誕生日祝いのプレゼントだと思ってね』


ご馳走してくれた、悪いなぁと思ったけど、
素直にご馳走になりました、ありがとう(^.^)


そこから又テクテク、、、、


到着しました広隆寺、新緑の庭は綺麗でしたよ。








そして御朱印を頂いたのですが、
なんという事でしょう、この広隆寺はスタンプです、
筆ペンで書く直筆は、平成29年5月1日だけ(◎_◎;)


手抜きですね(^^;)



14Kmの街中ウォーキング、足の付け根が筋肉痛になった(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する