日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

21日間の休肝日が終わる日

特に休肝日を取ろうとした訳じゃないけど、
なんとなく飲む事を忘れた4月10から、
アルコールへの欲求がなくなり、
自然に休肝日になってた(^^;)


今までも何度か無理から休肝日を作っていたけど、
今回の21日間は始めての事、我ながらすごいわ、と。


でも、その記録が今日で破られる、
今日は、歩き友達と京都街中ウォーキング、
お相手は、酒豪の女子、と言ってもオバサン同士ですが、
まぁ、飲む、飲みます、見ていて気持ち良いほど、
喉にス~ッと吸い込まれて行くような飲み方、
そんな彼女とのウォーキングですもんね、
飲まないって訳はない、
ウォーキング後は、ランチでbeerとなるでしょう、
う~~ん、酔いが回るかな??


×

非ログインユーザーとして返信する