日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

忘れてしまってたけど、3年前には婚活を(^^;)

昨日はヨガ、
ソメイヨシノは散り、八重桜が咲いてました。



新緑が綺麗な季節になって来ますね、
大好きな季節です(^.^)




ヨガでヘロヘロになって、テクテク歩いて帰って来て、
洗濯なんかし終えて、スマホを見たら、、、


Gmail着信のお知らせが、スポンサーmailかな、
さほど気にせず、削除しょうとメールボックスを確認したら、、、


18日に届いていたようで、気が付かなかったんだわね。


“少し月日が経ちますがお元気でお過ごしでしょうか、
  相変わらず、、、、撮影に飛び跳ねています。 
       気が向きましたら返信をお願い致します。”


        うん??


            誰??


届いたメールには過去mailが付いていて、
それを読んでいくと、少しづつ記憶が蘇って来た、
そうだ、もう一度結婚してみたくなって、
婚活サイトに登録してたんだ、
この方は、写真の展示会があるので見に来て下さい、と、
しかし、三ノ宮方面なので遠いから行かなかったんだわ、
で、なんとなく疎遠になり、アドレスは削除、
私の記憶から消えていた人だった。


でもねぇ、2013年の事ですよ、4年前ですよ、
なんでしょうかね(^^;)


受け取りの返信だけはしておいたけど、
昔々の事で、私のアドレスを削除してないなんて、ネッ??


私は直ぐに削除するけど、男の人は残している人が多いわ。


何かが起きるなら、恋に発展するなら、直ぐですよ。


画像見て、ちょっと違うなぁと思ったら、好きという感情は出ないわ。


男の人が売りにする“優しい男です”
これは、自分で言うもんじゃない、他人が決めるんだわよ、ネッ(^^;)


ごく一般的な環境で育った人なら、みんな優しさは持っていると思う、
ヤッパリ見た目で決まるかな、好みがありますもんね。


私、熊五郎さんみたいな毛深い人が好き、
眉毛が濃くて、髭も濃くて、髪の毛ももじゃッとした人、
いませんねぇ(^^;)

×

非ログインユーザーとして返信する