日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

人は何故に桜に惹かれるのかしら??

お天気が良くない京都ですが、
桜を求めて人が集まるんですよね、
曇った空に、薄ピンク色の桜、ちょっとぼ~っとした感じかな、
暫く天気が悪そうだし、今年の桜はちょっと残念だったかな??



そんな空模様の中、満開の桜を見上げながらビクラムヨガに、、、、


近所のお寺さんの枝垂れ桜が綺麗、もう散り始めるかもね。



お天気が良ければ、パッと映えるのになぁ、、、









あと何回桜を愛でる事が出来るのかしら、、
      100歳まで生きるとして、ネッ(^.^)

×

非ログインユーザーとして返信する