日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

体験ヨガを予約してみました

  
気楽に気ままに暮らしている今、
約束をしない限り出掛ける必要もなく、
ダラダラ過ごしてしまう、
これじゃアカンなぁ、、ボケてしまいそぉ、と、
硬くなった体をほぐすためにも、
そうだ、ヨガに行こう!!



電話の向こうのお姉さん、、、、



“タオルと水、そして着替えの下着をお持ちください”

“ヨガをして頂く時の格好は、
   短パンと、短めのTシャツか、水着のようなモノ”

          



いや~へソが出るような短めのTシャツは、今は着る勇気がないわ(^^;)

慣れるまでは、ヨガパンツとTシャツで許して貰おう、ってね(^.^)


それよりも、飽き性の私は、続ける事が一番だわ(^^ゞ

×

非ログインユーザーとして返信する