日常、ひとりごと

老けた、知らない間に年を取ってしまった、が、気持ちは20歳の時のまま、80になっても90になっても気持ちは20才(笑)

60代、一人暮らしを自由に気ままに、
身の丈を知り、慎ましく、そして呑気に生きてます。

宅配便でお歳暮が!!

ボーッとPCで遊んでいたら、ピ~ポ~ン♪

集金に来る事もないし、宅配の予定もないし、、、??

『宅配で~す』

お歳暮やお中元、年賀状、全て止めている今、
なんだろうなぁ?

差出人の名前を見てビックリ、
ジジ友さんが送ってくれはったんや、
なんで??

でも、なんか嬉しいのよね、人様から頂くプレゼントって(^.^)

リンゴ&ラ・フランスの詰め合わせが・・・・


しかし、ひとり暮らしの身には、ちと多過ぎる(>_<)



×

非ログインユーザーとして返信する